風俗好きな人必見!様々な風俗体験談がここに!

風俗嬢のレベルが凄い事になっている

好きな風俗はデリヘルなんですけど、デリヘルを利用しているとよく思うことがあります。それは、最近の風俗嬢は可愛らしい子とか美人とか、とにかくレベルが高くなっているなって事なんです。それを本当に感じます。風俗雑誌とかを見てもそれが顕著ですし、実際に風俗で遊んでみてもそれに気付かされますよね。だからデリヘルにしても、誰を頼んでもというかフリーでさえかなり楽しむ事が出来ますよ。一昔前だったら失敗しないために、それこそ風俗情報誌を熟読して自分好みの子を見つけようとしていたものですけど、最近ではそんな事をする事もなく楽しめますからね。良い時代になったなって思います(笑)二週間くらい前に利用したデリヘルもそうでした。特に何も情報がなかったって言うのもあったんですけどフリーでいいかなと。そうしたらかなり素晴らしい子がやってきました。こんな可愛らしい子と楽しめるのかって思ったらそれだけでドキドキしましたよ。

風俗で楽しみたいなら

あくまでも自分が思っている事なんですけど、風俗を楽しみたいのであれば情報収集も大切だとは思うんですけど、女の子の気持ちを考えるって事なんじゃないかなって。確かに風俗情報誌を見たりポータルサイトをしっかりとチェックして自分好みの子を見つけるのもそれはとっても大切な事だと思うんですけど、でもそれだけじゃ駄目なんです。風俗は女の子がこちらにサービスをしてくれるんですから、女の子の気持ち次第で全然違ったものになると思うんですよ。だから抜いてもらうって気持ちだけではなくて、一緒に楽しみたい。そんな気持ちを持つ事がとっても大切なんじゃないかなって思いますね。だから女の子が嫌がっているような事をするのはご法度というか論外というか。逆に女の子と何気ない会話で盛り上がったりすると、その後のプレイがとっても楽しいものになったりするんですよね。自分もデリヘルではそれに気を付けるようになってから毎回高い満足になりましたね。

風俗で気分転換しています

人それぞれいろんな気分転換があると思うんですけど、自分の場合は風俗で気分転換する事が多いです。風俗での気分転換は気持ち良いだけではなくて、女の子と喋ったりって事も出来るんですよね。それが素晴らしいなって思っているんですよ。女の子って存在は男にとって特別ですからね(笑)そんな風俗の中でも特に好きなのがデリヘルです。あれは素晴らしいですね。デリヘルは派遣型風俗ってやつですけど、よりプライベートに近いような感覚。あれぞデリヘルの醍醐味というか、デリヘルでしか味わう事が出来ないものなんじゃないかなって思っています。だから最近ではデリヘルばかり利用するようになっていますね。プライベート感があるので、女の子とデートをしているかのような気持ちになる事が出来るんです。その上でしっかりと性欲も満たされるんですから(笑)だから自分にとって気分転換と言ったらデリヘルですね。その時間のおかげで、また日常生活を頑張れます(笑)風俗へ通うということ